Tue.

笑ってサヨナラ  

2017/07/11 00:56 [edit]

category: 聴く

tb: 0   cm: 0

Thu.

reflection  

また この感覚に囚われる

引き起こしてしまい
引き裂いてしまい
後には何も残らない

そして目を背けようとする
自分の身を守る為に
最も大切なのは自分自身だと
そう考えているのは
きっと誰しもがそうなんだと
言い聞かせて楽になろうとした

なりたくない人間に
知らず知らずの内になっていた
見えないものに振り回され
振りかざした手が
大切な人を傷付けていることなんて
きっと 解ろうともしなかった
-- 続きを読む --

2017/07/06 16:58 [edit]

category: 呟く

tb: 0   cm: 0

Wed.

堕ちた空  

-- 続きを読む --

2017/07/05 02:48 [edit]

category: 呟く

tb: 0   cm: 0

Tue.

そして  

-- 続きを読む --

2017/06/13 14:55 [edit]

category: 呟く

tb: 0   cm: 0

Wed.

  

笑えてくる

腐っていることにも気付かず
最初からおかしいのは自分だろう
無駄じゃないと言い聞かせながら
誤魔化して生きてきたのに
今更知ったような振りをして
零れ落ちそうな水のようで
自分が落ちていくようで

感情も制御出来ず
こうしている自分が嫌なのに
考えないで生きた方が楽だって
簡単に変えられるなら
こんな自分は何処にも居ない
難しい理屈なんて知らない

言葉にしても
言いたい思いの半分も伝えられない
繋がりを求めるのは可笑しいのか
駄目なことだと思っているのか
拒絶されることが怖いから
向き合うことから逃げ出してきた
何が正解で間違いなのか
今も解らないまま
自分にとって最良の選択を
ずっと探している

自分の為の言葉も
逃げる為の口実も
全て投げ捨ててしまいたい

2017/06/07 18:08 [edit]

category: 呟く

tb: 0   cm: 0

Profile

Recently Article

Recently Comment

Recently TrackBack

twitter

Archive

Counter

Category

Search

RSS Feed

Link

▲Page top